黄花夏の影踏み。 お気を使わずに。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.12.Sun

お気を使わずに。

満腹です。

お腹いっぱいでもう食べたくないの図。


昨日はたくさんご飯作ったけど食べる量は変わらずだったなぁ
気を遣いすぎてもダメって事かなぁ
だから今日は普通の量で作ってみようっと。

昨夜はご飯の様子を見ようと覗き見したら、トンネルで遊んでる最中だった。
久々にリアルタイムで遊んでる姿を見れたので嬉しかったなぁ
新しいトンネルでも遊べるようになったし良かった。

今朝はパッと爪切りを終わらせてオネムさんです。


■ご飯 20g
■爪切り 4本
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

