黄花夏の影踏み。 よくあるよね?
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.14.Tue

よくあるよね?

20090415002622


まさにこういう写真。
シャッターに合わせて動いちゃうところが更に可愛い。


昨夜はツカツカ音が深夜1時30分からスタート。
トンネルで遊んでるのを見たくて覗き見した。
こぉーちゃんは遊んでる時に覗き見しても、そのまま遊んでいてくれる。
ちびっこの時から至近距離でガン見されてるから慣れてるの。
それはそれはスピードを上げて走っている姿はとても素敵。
遊んだ分、ご飯も食べていたね。


友達からもらったフードプロセッサーで作ったご飯は
私が見ても出来栄えが美味しそう。
フードプロセッサー買おうかしら?
でも虫を一旦お休みしてるので長く続けたらダメかな?と考え中。
歯の健康は寿命にも関わるので真剣に考えなくては。
でもそろそろロギ太とミルえもん復活させてみようかなぁ


■ご飯 21g
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

