黄花夏の影踏み。 忍び寄る影。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.15.Wed

忍び寄る影。

忍び寄る影?

何て事はなくて、私の手でした。

昨夜は1時半くらいからと、明け方に出てきて遊んでいたみたい。
お気に入りのトンネルを何度も潜っていた。
とても器用にUターンするから上手だなぁと思う。
感覚の認識の早さって素晴らしいなーと感心する。
そろそろ回し車を戻してみようかな?

最近は安定してご飯も20g超えなので元気と共に食欲も戻って来たんだねぇ
スプーンから食べる時は控え目に食べるので慎重派。
彼は結構上品なんだよねぇ
はぁ…黄花夏に癒されたから明日からまた頑張れるかなぁ

■ご飯 24g
日常。トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

りょうこ

そうさよねぇ~、どんなに疲れてても
トロンガの不細工&凶悪面で癒されるものねぇ~。(笑)
こ~ちゃんみたくかわいかったら、
どんなにか♪♪

2009/04/17(金) 20:27:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

