黄花夏の影踏み。 ありがとう。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.18.Sat

ありがとう。

20090418011016


友達からのプレゼント。
うさぎ&はりねずみ。まさに花&黄花夏。
それぞれ違う友達に貰ったんだけど
示し合わせたようなコンビプレーに完敗。

最近仕事でやられまくりでプレッシャーの嵐なので
かなりブルーになって帰ってくる毎日だけど
チビ花とチビこぉーちゃんが揃った事で
元気復活したわ。
ありがとう。


また改めて個別に連絡します。
待ってて―っ
友達。トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

ムイムイ

おおーっ!!
偶然とはいえナイス♪って…
自分で言ってしまったわ。
喜んでもらえて、その上風砂ちゃんを励ますことも出来て良かったわ。
私も、今仕事がきつい時よ。。早く、お互いのんびりペースでお仕事ライフを過ごせるようになると良いね。

2009/04/18(土) 12:32:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

