黄花夏の影踏み。 23。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.25.Thu

23。

昨夜はストーブを23度に設定して寝たのにあまり遊ばなかったみたい。
でも明け方にカラカラと回し車の音がしてた。

遅くても0時半には部屋を暗くしてテレビも消すよ。
トイレさせないといけないしさ。
回し車で少し遊ぶとトイレのお時間。
それから1時間はご飯→遊ぶ→トイレみたいな感じ。


朝はわりと機嫌悪い。寝起きだから仕方ないけど…








20071025150426.jpg



今日も可愛いです。

P・S りょうこさん
これが黄花夏の怒り100%です。

にほんブログ村 その他ペットブログへ
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

りょうこ

わ~、こ~ちゃん、すっご~い♪
エックスジャパン並みだ~!
これは痛そう。
でもやっぱり可愛いがや~、でれ~。

トロンガはね、最近誰もいない畳の部屋に
向かって足ダンするんだよね。
やっぱ、何かいるのか!?

2007/10/26(金) 21:47:41 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

本気で刺されたら痛いよ~。
今日はただ持っただけなのに刺さって流血した。笑
持ち方悪かったのかも。

誰もいない部屋で足ダンするの?
うーん、何かいるのかも?
何だと思う?ダンちゃんです。笑

2007/10/28(日) 21:26:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

