黄花夏の影踏み。 知らんぷり。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.01.Fri

知らんぷり。

20090502003208
20090502003012

友達からプレゼントされた、はりねずみの「ひなた」さん。
名前つけました。
せっかくのツーショットよりも遊びが優先か。
そういうところも好きさ。


昨夜も遊びまくって楽しんだみたい。
桜が一気に咲いてしまうくらい気温が上がった昨日だから
こぉーちゃんも少し暑かったかな?
寝袋の上で寝ていた。
朝食を一口食べてモゾモゾと寝袋の中へ。
仕事から帰ってきて、器を覗いたらご飯が空っぽ。
お利口さんだ。

会社のウサ飼いさんと「ペットヒーター高温使ってる?」って話になり
今日から低温で使う事に決定した。


■ご飯 35g
■爪切り5本
■針抜け2本
■ペットヒーター低温へ切り替え。
友達。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

