黄花夏の影踏み。 保温電球お疲れさま。
fc2ブログ
2009'05.03.Sun

保温電球お疲れさま。

20090504002038


何してるかっていうとトイレ♪

トイレ中に写真撮られるなんて落ち着かないね。


やっと室温が夜でも20℃近くなってきたので
保温電球を外した。
もうそろそろ外しても大丈夫だろう。


昨夜も明け方までバタバタ走り回り
お昼まで寝て、14時くらいに起きて朝食タイム。
その後、ゲージの掃除をしてからまた食べさせた。
自分で起きてきて食べていたから、もう食べないかと思ったけど
しっかり食べました♪

今日は友達から黄花夏にプレゼントが届いた。
ありがとうねぇ


■体重 341g
■ご飯 36g
■保温電球撤去

日常。トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

ma!

いつも楽しく読ませてもらってます
本質的に女性の方がブログって向いてるのかな?
面白いブログって女性が多いです
ところでどうでも良い話ですが
ゲージじゃなくてケージです
ではまた

2009/05/04(月) 20:56:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL