黄花夏の影踏み。 お日様頑張る。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.08.Fri

お日様頑張る。

20090509003007


最近めっきり初夏です。
しめしめ顔の黄花夏。


初夏だけど夕方から肌寒いから保温電球復活しましたの。
風邪引いたら困るもんね。
あっという間に鼻垂れ小僧になるから。

昨夜も遊んでいたけど、なぜか巣箱の入り口と
小窓と横をうろちょろしていた。
しかも見たこともないくらい高速で。
わりと早送り画像並。
巣箱の入り口をお探しでしょうか?と話しかけようかと思ったけど
あえてそっとしておいた。
迷路から抜け出したような爽快感でグースカ寝てもらいたいし。
と言いつつ、高速すぎた黄花夏に戸惑いを隠せない初夏の出来事でした。



■ご飯 27g

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

