黄花夏の影踏み。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.11.Mon

20090512003606


ヤダヤダしてるわけではないよね。
こぉーちゃんは動くタイミング素晴らしいな。


一応、快適温度と湿度を保ってるので遊ぶ気力もアップさ。
ちなみに温度25℃、湿度60%くらい。
湿度が上がると「夏が来るな?」と思う。

昨夜はあまり遊んでなかったように思えるけど機嫌損ねたかな?
今夜は遊びまくってもらいたいわ。


■ご飯 35g

日常。トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

ムイムイ

ご飯の量、またちょっと増えた(っていうか戻った)ね。混ぜ混ぜセットが気に入らなくてまたご飯イヤイヤ期に突入しちゃったかと思ったわ。良かったー
サクランボ柄とこぉーちゃんのコラボ…かわいい♪

2009/05/13(水) 00:38:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

