黄花夏の影踏み。 命日。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.28.Sun

命日。

今日は花の命日です。




花との出会いと別れは一生忘れない。
こんなに素敵な子はそうそういないってくらい優しい子だったよ。
まったく手が掛からなくて「ここにいてね」って言ったら
黙っていてくれるような子だった。
私が体調崩すと花も体調崩したりして、どこまでも似た者同士。
親友だったから。今もだけど。
だからこそだった。花とのお別れの日。
今まで生きて来た中であんなに悲しく辛い思いをした事がない。
そのくらい辛かった。
今はふさが寝る時には花に黄花夏をお願いしてから寝ている。
怪我したらいけないからねぇ 花に見守っててねって頼んでいる。
花の弟になるわけだからね。ちょっとトゲトゲはあるけど。

花にはずっと見守っていてもらいたい。
どんな時も忘れたりしないよ。ずっと想ってるさ。

てさ、今日の黄花夏だけど、珍しく寝袋で寝ている!
どんどん寒くなるからさぁ そうした方がいいよ。ポカポカ度UPするからね。


にほんブログ村 その他ペットブログへ
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

りょうこ

花ちゃんはほんとに優しい女の子だから、
きっと黄花夏くんのこと見守ってくれてるよ。
ダン吉はちょっとぼーっとしてるから、
どうかなぁ~。

2007/10/30(火) 22:23:46 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

見守るっていうよりは気にしないで毛繕いしてそう。笑

2007/10/31(水) 18:45:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

