黄花夏の影踏み。 あれから今日まで。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.14.Sun

あれから今日まで。

しばらく更新せずにごめんなさい。
コメントや、ブログ拍手でメッセージを下さった方々ありがとうございます。
お返事はしばらくお待ち下さい。すみません。

黄花夏は少しづつ元気を取り戻しています。

まずは最近のデータ。
■31日  水→1g ミルク→11g ご飯→4g 薬○ 体重286g
■1日  水→15g ミルク→16g ご飯→16g 薬○ 体重296g
■2日  水→1g ミルク→19g ご飯→3g 薬○
■3日  水→8g ミルク→19g ご飯→12g 薬○
■4日  水→5g ミルク→15g ご飯→20g 薬○ 体重336g
■5日  水→6g ミルク→17g ご飯→23g 薬○
■6日  水→11g ミルク→17g ご飯→25g 薬○
■7日  水→   ミルク→20g ご飯→20g 薬○
■8日  水→4g ミルク→20g ご飯→16g 薬○
■9日  水→   ミルク→20g ご飯→26g 薬○
■10日 水→6g ミルク→11g ご飯→20g 薬○
■11日 水→6g ミルク→11g ご飯→21g 薬○ 体重336g
■12日 ミルク→16g ご飯→20g
■13日 ミルク→16g ご飯→18g
■14日 ミルク→18g ご飯→18g

そして今日の体重↓

回復してきたよ。

とにかく朝と晩に薬とミルクとご飯を食べさせる事を徹底した。
11日で薬が終わったので胃腸への負担も減りそうな予感。
ご飯は自ら食べるのを待つのをやめて、スプーンで食べさせる事に。
そうする事で少しづつ自分でも食べるようになって行った。
12日くらいから明け方5時にトンネルで遊ぶ日々。
まだまだ食べてる量も少ないし不安定なので安心は出来そうにない。

黄花夏がここまで回復出来たのは、もちろん黄花夏の生命力の強さだし
生きる事を諦めなかった結果だと思う。
命って凄いなぁと思った。
だけど、いろんな人達の願いが黄花夏の生きるパワーになった事も
間違いない事実だと私は思ってます。

近くにいるみんなも、遠くにいるみんなも、ありがとうございました。
病気。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

りょうこ

こ~ちゃ~ん、
すごいすごい、340グラムまで復活♪
ふささん、よかったねぇ~。

まだまだ安心は出来ないと言っても、
こ~ちゃんにふささんの気持ち、
伝わってるんだよ!!

2009/06/15(月) 20:15:24 | URL | [編集]

mam

こぁーちゃんがんばって!!
応援しかできないけれど、自ブログからもエールを投げさせていただきました。
風砂さんも落ち着いたら、ぜひまた遊びにきてくださいね。
祈っています。

2009/06/16(火) 10:27:27 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

ほんと安心出来ない子でさぁ
また減っちゃったんだよね…。ふぅ…。
安定して食べられるようになるまで様子見だわ。

2009/06/20(土) 23:58:40 | URL | [編集]

風砂→mam

ありがとうー!
ここ4日ほど、また悩みの中にいたんだ。
もう少し落ち着いたら遊びに行かせてもらうね。

2009/06/21(日) 00:01:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

