黄花夏の影踏み。 またダウン。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.24.Wed

またダウン。

20090625004413


久しぶりのダルマこぉーちゃん。


今日は義姉が心配してメールをくれた。
こぉーちゃんったら幸せなやつめ。


ずいぶん遊んでいたみたいだけど、ご飯はいまいち食べていない。
まったく食べないわけじゃないけど、もう少し食べてもらいたいな。
ご飯を作る時にミルクも溶かして混ぜるより
振りかけた方が好きみたいだ。
今日は溶かして混ぜて更に振りかけてみた。
溶かして混ぜて食べさせたら6gしか食べなかったからなぁ
今度は振りかけて置いたから、朝までどれくらい食べるかな。
ご飯の後にお水を飲ませたらグビグビ飲んだ。
今日は北海道、28℃だったの。
今は、こぉーちゃんのお部屋は26℃。
病み上がりなので念のため低温のヒーターを入れてある。


■ご飯 26g
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

みのり

左手が可愛過ぎるでしょー♪
「よっ!」って言ってるみたい。
うーん…食欲不振が慢性化してる?
やっぱり胃腸虚弱なのかな?

2009/06/25(木) 22:43:26 | URL | [編集]

風砂→みのり

> うーん…食欲不振が慢性化してる?

神経質だから、ちょっとした事でどうしても食欲低下してしまうみたい。

> やっぱり胃腸虚弱なのかな?

それはあるかも?だけど最近は28gと安定してきてるんだよね。
今日は少しだけ乳酸菌も混ぜてみようかな?

2009/06/30(火) 20:16:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

