黄花夏の影踏み。 バテこぉ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.25.Thu

バテこぉ。

20090626004817


バテバテなのかい?

昨夜も遊んでいたみたい。
トンネルが汚れていると嬉しい気分になる。
今朝もご飯が残っていたので寄せて食べやすくして出掛けた。
だいぶ食べていたな。偉いよ。

本日30℃。うはーっ…あちぃ
こぉーちゃんは巣箱で寝ていた。
しかもペットヒーター入り。暑くないのかい?
今宵もペットヒーターをつけるべきか消すべきか、友達と相談中。


■ご飯 26g
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

