黄花夏の影踏み。 まあるいシッポ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.27.Sat

まあるいシッポ。

しっぽ♪

リラックスタイムです。お腹がいっぱいになったので眠くなっちゃったみたい。

ここ3日程、すご?く暑いんだけど夜はある程度は快適かな。
こぉーちゃんは起きる時間も少しだけ早くなって、しっかり運動している。
ご飯も、もう少し多く作ってみようかなとも思ってる。
そうしたら食べやすいかもしれないし。

トンネルの位置を少しだけ定位置よりも右側に移動してみたら
潜りやすくなったのか、余計にペットシーツを汚す事もなくなった。
Uターンする方向など彼なりにこだわりがあってさぁ
何がなんでもそのこだわりを貫き通したい黄花夏なのです。
だから時々は食器に足を入れちゃったりするんだけどね。まぁ 私が悪いんだけど。

今日は新しい巣箱をGETした。気に入ってくれたらいいなぁ



■26日 ご飯28g
■27日 ご飯29g
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

