黄花夏の影踏み。 黄花夏、女の子疑惑?!
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.30.Tue

黄花夏、女の子疑惑?!

怒ってるよね?


とりあえず落ち着け。


針がめっちゃブワーってなってるし。プンプンさんだなぁ
寝起きで移動させられたから怒っちゃったの。可愛いやつめ。
怪我は多いけど順調に体重が回復している。


ところでタイトルの「女の子疑惑」なんだけど…

これは昨夜の出来事。

気になって黄花夏を見たら、チビハリが4?5匹いたの。
お腹の下から出てきたり背中に乗っていたり。
「最近調子悪かった原因はこれだったのか」って思ったわけ。
このままにしておいたら子食いしちゃうかもしれないから離さなくちゃ!って
凄い焦って、そばにいたみのりちゃんに「手伝って!」って言って
子ハリ達をつまんでみのりちゃんに渡して
風砂「敷材買わないと!草系だよね?ね?」
みのり「うん!」
風砂「じゃあ買ってくるから待ってて!」
帰ってきて子ハリがいる水槽(ベランダにあった)へ目をやったら
ひっくり返ってるのー!しかもなぜか敷材が土なのです。
土ごとひっくり返っていて、焦って掘り掘りして子ハリを探した。
救出しないと!!!って思ってさ。
---------------------------ここで目が覚めた。

そう、夢の中のお話です。すまぬ。
あまりにも黄花夏が心配で夢に見たらしい。

目覚めて思ったよね。
黄花夏は男の子ですからー!
しかも土って、カブトムシの幼虫かよー!って。

随分前に、黄花夏にお嫁さんを迎えて子供と合わせてあげようって考えてて
だけど、迎えようと思っていた子が誰かに買われちゃったりして
そういうタイミングも縁だと思うから、我が家に来る子ではなかったんだね。
その後、黄花夏の出血事件があったりしたので
お嫁さんを迎えるのは待って、ちゃんと黄花夏だけを見ようと思ったの。
やっぱり子供が出来たら場所もかなり必要になっちゃうしさぁ
一応、ペットショップのお兄さんは「全部飼うのが難しかったら
うちである程度引き取ってあげてもいいよー。
子ハリ凄い可愛いから、せっかく飼ってるなら一度経験してみては?」
って言ってくれてたんだけどねぇ。
せっかくならペットショップに引き取ってもらうよりは
北海道でハリさんを飼っていて新しい子をお迎えしようと思っていたり
これから迎え入れようと思ってるような人が例えばいて
その人とちゃんとコミュニケーションを取っていて信頼出来る相手なら
育ててもらうのが一番かなーと思ったりしてさ。
だけど里親制度、私的には苦手なので自分でみんなを育てるかな。
なーんて、今のところ夢物語。
ていうか…北海道のハリ飼いさんを1人も知らないし。ダメじゃん凹

いつかチャレンジするかもしれません。
本当は今年の夏に迎え入れるつもりだったんだけどな。

黄花夏はお嫁さん欲しい?
マイペースにゴロゴロ過ごしてる方が好きかな?
たぶんそうかなぁ。うん。
しばらく2人でいようよ。それでも黄花夏は楽しいと思ってくれるかい?


■ご飯 28g
■ミルク 17g

体重。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

みのり

あらまぁ~私、ふさちゃんが敷き材買ってくるまでちゃんと留守番出来なかったのね…コハリたちよ、スマヌ。。夢でよかった(笑)私もチクゾーにヨメゾーを迎えようかな?なんて考えたこともあるけど、私はたぶん数匹いる子たちに同じだけの愛情を注げない気がして無理っぽい。顔立ちが可愛いとか、甘えっ子とか、懐いてくれる子とか、きっと優先して可愛がってしまう気がするわ。
こぉーちゃんはふさちゃんと一緒にいられればそれだけで幸せだと思うよ♪

2009/06/30(火) 23:07:01 | URL | [編集]

風砂→みのり

私達さぁ 家族増やしたら喘息どうなるんだろうか?
やっぱりヤバイのかな?
恐ろしや~

2009/08/18(火) 00:36:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

