黄花夏の影踏み。 深夜じゃない出来事。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.02.Thu

深夜じゃない出来事。

増えましたの。

明け方に黄花夏が普通に遊んでいるだけなのにドキドキしてしまう。
体重も順調だし、口だって怪我は治ってるのになぁ
なかなか「もしかして」が消えない。
でも慎重になる事は良い事なので、いつでも用心してあげる事にした。

今日は仕事が終わって帰ってきたのが22時くらい。
電気をつけて巣箱を覗いたら、巣箱の前に見覚えのある背中。
まさかねぇ…と思ったんだけど、こぉーーーーちゃん!!!
ご飯食べてたのか。
気を使って電気を小玉にする私。
遠慮しないでトンネルで遊ぶ黄花夏。
お腹が空いてるみたいだからミルクを作る事にした。
その前に巣箱内にある寝袋を押し上げて「ここですー」と誘導。
とりあえず落ち着いて待っていてもらう事に。
ミルクを作って持って行ったら「ふしゅー」まん丸になった。
なんていうかハートブレイクな感じ。
ペットシーツを交換しないといけなかったし黄花夏には巣箱から出てもらった。
そしたらミルクに気付いて美味しそうに飲んでくれた。
ねー?そんな「ふしゅー」って怒らなくても良い事が待っていたのにさぁ
お腹もいっぱいになったのでオネムの時間。
夜中の1時半までグッスリかな?


■7月1日
ご飯26g ミルク17g 体重362g

■7月2日
ご飯30g ミルク17g 体重364g


体重。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ピグミー

結構大きいですね^^;

2009/07/15(水) 20:42:58 | URL | [編集]

風砂→ピグミー

うちの子は小柄なんだよ~
倍くらいある子がゾロゾロいるはず。

2009/08/18(火) 00:45:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

