黄花夏の影踏み。 しくじったミルク。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.03.Fri

しくじったミルク。

20090704005917


も?ぐもぐ。


昨夜はほとんどご飯を食べなかった。
あっという間に体重も減るもんだなと思った。
中途半端な時間にミルクを飲ませたのが失敗の要因かな。
いつも0時くらいに飲ませてはいるんだけどね。
今日はご飯を食べさせてミルクを飲ませてから巣箱へ。
巣箱へ戻った途端、びよーんと足を伸ばして寝ている姿が可愛い。

今夜はご飯のトッピングを多くした。
たくさん食べると良いなぁ


■ご飯 15g ミルク 12g

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

