黄花夏の影踏み。 誰がどれ?
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.05.Sun

誰がどれ?

20090706004437


こぉーちゃんいないいない。
って事で、なぜか記念撮影されました。
こぉーちゃん訳がわからずポカーンとしてるわ。


昨日は朝にちゃんと寝ていたけど、今朝は遊びまくり。
だからさぁ 焦って巣箱の入り口わからなくなるの、そろそろやめようよ。
風砂さん、その俊敏な動きに冷や汗だからさ。
朝も朝よ。9時すぎよーっ?
そんな時間まで遊ぶのかい。
とりあえず、また寝袋を押し上げ誘導し、お尻を押して入ってもらい
そろりそろりとミルクを作り飲ませる私。
もしかしたらミルクを探してドタバタしてるのかなぁ
ミルクがなかったらご飯をモグったら良いじゃないか。
でもまぁ 世話がやけちゃう感じも好きですよ。

■4日 ご飯34g ミルク17g
■5日 ご飯25g ミルク17g 体重372g

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

