黄花夏の影踏み。 無視された。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.13.Mon

無視された。

20090714011039


寝ぼけてるよ。


今日はトンネルだけで遊んで、回し車は無視。
あんなに仲良しだったのに。
そのうちまた遊ぶかもしれない。
今日は遊べるかもと期待している回し車は準備万端。

出血もなく平和な日だった。
相変わらず10時まで遊んでいたけどね。

今宵は怪我をせずに過ごせるかな?


■ご飯 32g
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

りょうこ

こ~ちゃ~ん、右手中指の具合はどう??
突進してぶつかるなんて、トロと一緒だわ…
気をつけるんだよ~こ~ちゃん♪
回し車は指が治るまでおあずけってことかな?

2009/07/15(水) 14:56:01 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

治ったけど生え方がおかしいから引っかけるんだよね。
小まめに切るしかないかも?

2009/08/18(火) 00:44:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

