黄花夏の影踏み。 誕生日前日。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.16.Thu

誕生日前日。

20090717010004


よし。順調だ。

だいたい360g前後で安定してきた。
明日で2歳だもん。
立派な大人の男の子だからね。


そんなこぉーちゃん、掃除で巣箱を取られて
寝ぼけて「むきゅ?」って鳴いた。
ごめんね。
気を付けて取ったのに、頭をくっ付けて押し付けてるなんて
まったく知らなかったからさ。
寛大なこぉーちゃんはその後すぐに許してくれた。


昨夜もたくさん遊んでペットシーツ汚したね。
回し車の監視により変な暴走はおさまった。
回し車よ、ありがとう。

今夜も遊んで、食べて、寝て、また遊んで楽しんでね。

素敵な夜になりますように。


■ご飯 27g
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

