黄花夏の影踏み。 2歳になりました。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.17.Fri

2歳になりました。

2歳になったよー。

黄花夏、ついに2歳になりました。

無事に2歳になれて本当に良かったです。

1歳から2歳になるまでいろいろな事があって
年末には歯を折ってしまって体重激減で年越しが出来るかどうなのか
凄く不安定な時期を過ごしたり、最近では大量出血事件だったり
その後も何度か出血事件を起こしつつ、今日に至るわけなのよね。
まだまだ病み上がりとも言える時期なんだけど
1歳の誕生日では体重が413gだったけど2歳の誕生日は365gです。
2歳の平均体重はその子によって違うので平均なんてないかもしれないけど
黄花夏はチビちゃんに違いない。
そんなチビちゃんの身体に、きっと地球1個分くらいの諦めない気持ちや
一生懸命な気持ちがいっぱい詰まっているんだろうなと思う。
そうじゃないと乗り越えられない大きな壁があったからね。
だから私の中では世界一強い子だと思ってる。

ペットシッターさんや友達や仲間や、ブログを通して知り合った人や
まだ知らない黄花夏をそっと見守ってくれている人達の力も
黄花夏が日々過ごす中で起こる小さかったり大きかったりするトラブルを
乗り越えて行ける力になっているのも嘘ではないなと思う。
みんな、ありがとう。

黄花夏、これから来る新しい毎日を、ゆっくりゆっくり過ごして行こうね。
お互い、いろんな事を学んで、いろんなものを感じて
まだ知らないものにたくさん触れられる毎日を作っていきましょう。

2歳の誕生日、おめでとう。
日常。トラックバック(0)  コメント(6) 
Next |  Back

みのり

こぉーちゃんハッピーバースデイ♪♪
ホント、一時はどうなる事かと思って…
絶対にチクゾーと一緒に2歳の誕生日を迎えようねって、写真のこぉーちゃんに何度言ったことか。。チクゾーにとってかけがえのない大切な友達のこぉーちゃん、これからも一緒に色んなことを経験しながら、一緒に過ごしていこうね!

2009/07/18(土) 01:48:33 | URL | [編集]

りょうこ

こ~ちゃ~ん、2歳のお誕生日
おめでと~♪☆♪
ほんとに色々大変なことを乗り越えての
この1年、ふささんも頑張ったがや~♪
トロンガも二桁目指してがんばるから、
こ~ちゃんもこれからも元気なかわいい姿を見せてねっ。
王冠、超お似合いよん♪

2009/07/18(土) 16:40:41 | URL | [編集]

ぴろこ

誕生日おめでとうっ!

黄花夏くんが今年も強く元気に、そして幸せに過ごせますように(・∀・)

2009/07/18(土) 22:19:03 | URL | [編集]

風砂→みのり

ありがとう。
本当に一時期は危険だったけど乗り越えられて良かったよ。
乗り越えられたのが奇跡に感じるわ。
一緒に3歳祝いが出来ますように!

2009/08/18(火) 00:48:00 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

ありがとう~♪
トロはついに二桁目指しちゃう感じ?
たくましいから長生きしまくり~♪

2009/08/18(火) 00:49:21 | URL | [編集]

風砂→ぴろこ

ありがとう。
ハートも強くなってもらいたいけど
心配性な私の側にいるもんだから
性格似ちゃってダメね(笑)

2009/08/18(火) 00:50:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

