黄花夏の影踏み。 愛想良し。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.29.Wed

愛想良し。

20090730010221


えへっ♪


一昨日からペットシーツをブルーに代えた。
実はブルーだって知らなくて軽く引いたけど
かなり薄いので黄花夏には合ってるわ。
掃除も楽になった。

今日は朝まで遊んで楽しんでいたので
その分、ご飯も食べていた。
器がさぁ あと6ミリくらい浅かったら食べやすいんだろうなぁ
何か丁度良い器はないかなぁ
作ってしまおうかしら。

人間で例えるならば、丼に顔突っ込んで食べてるイメージだからね。
浅すぎず深すぎず…って我が侭か?
小動物用の食器のバリエーションを増やしてもらいたいな。
やっぱり重さもないと引っくり返すからさ。
と言いつつ、今まで引っくり返した事はない
そんな控え目な黄花夏なのでした。


■28日→ご飯 28g
■29日→ご飯 32g

日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

みのり

この写真好きー♪
お口周りの腫れは治ってるように見えるけど、舌に傷跡はまだ残ってるんだね…
こぉーちゃん、カワイイ子♪抱っこして“いい子、いい子”してあげたいわ。。

2009/08/01(土) 23:57:23 | URL | [編集]

風砂→みのり

そうなの!傷は残ってるんだよね。
最近またペチャクチャするから頻繁になってきたら
また薬のお世話になるのかも?

2009/08/18(火) 00:53:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

