黄花夏の影踏み。 発癌性を抑える。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.22.Sat

発癌性を抑える。

20090823010021


自らモグモグ。


最近のこぉーちゃんはちょっと神経質。
昨日なんて、いつものように健康チェックをしようとしたら
今まで聞いたことがないような音を出してたもんね。
フシューを通り越してカチカチカチみたいな。
風砂さんショックながらもストレスを与えないように
その後は気を使いました。
今日は大丈夫だったけどね。
「フシュー」「…あれ?リアクション早まった?」みたいな
キョトンとした顔が愛らしいです。


ところで、サプリメントのラクトフェリンなんだけど
胃腸の働きを整えたり、免疫力を高めるので
犬や猫に飲ませてる人も多いらしい。
風邪の予防や癌の予防にも効果的。
ちなみに最近メーカーの方と話す機会があったんだ。
彼は愛犬に飲ませてるみたい。
「ねずみにはダメだ」と言われたのが残念だけど
基本的に母乳に含まれる成分なので量を調整したら大丈夫じゃないか?
与えられるものなら与えたいくらいだわ。
それにしても…ねずみじゃないよ!
こぉーちゃん…誤解されたまま終わった事を許しておくれ。

■21日ご飯→23g
■22日ご飯→33g

疑問。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

