黄花夏の影踏み。 指に付けてるのは何?
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.23.Sun

指に付けてるのは何?

20090824004604


人差し指に何か付いている…。野球のボールに違いない。
そうだ。そうに違いない。


って事で綺麗にしてあげた。


今朝も10時半まで遊んだ黄花夏。
有り余る元気で怪我しないようにしてね。
回し車に乗るものの「ガコ」って音にビビり
即座に降りている。
まぁ 今に始まった事じゃないんだけどね。
ハムスターみたいにカラカラカラカラ…ヒューン…ドン!
なんて事があっても困るので控えめに走るが良いさ。
とは言え、はりねずみの運動量もハンパない。
テケテケテケテケ今宵も走るのさ。


明日、悲しいお知らせがありそうです。


■ご飯→28g

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

