黄花夏の影踏み。 気温低下とアベニーの死と。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.24.Mon

気温低下とアベニーの死と。

20090825010609


こぉーちゃんもビックリ顔。
私もビックリさ。

アベニーパファーが死んでしまった。
これで音葉と葉音もいなくなった。
寂しい水槽である。
昨日、仕事から帰って来て水槽を見たら
下の方にいて元気がない。
何度か水面まで上がってきてくれた。
その数時間後に逝った。
待っててくれたのかなぁ…。
2年ほど生きたので寿命だったみたい。
ほんとにほんとに可愛い子だった。
魅力的な子だった。
家族になれて嬉しかったよ。ありがとう。
遠いところから黄花夏を見守っていてね。

今日は花の月命日だなぁ


花や音葉や葉音のように、こぉーちゃん&私も一生懸命生きて行こうね。


今日から気温低下してるから風邪とインフルエンザに注意だな。


■ご飯→32g

動物達。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

みのり

昨日までいたのにそこにいないって、
不思議だものね。実感わかないし。
でも、一生懸命に生きた命はとっても偉い。
私も思うよ。今までお別れしてきたたくさんの動物たちに、
恥ずかしくない生き方をしようって。
広島も朝夕は随分寒くなってきた。
インフルエンザも全然他人事じゃないから、お互い気を付けようね。

2009/08/26(水) 10:49:17 | URL | [編集]

りょうこ

2年の寿命を全うした
音葉&葉音ちゃん、安らかに…
寂しくなったね。
でもきっと花ちゃんと一緒に風砂さんとこ~ちゃんを見守ってくれるよ♪

最近、ハリネズミさん柄のグッズにも
ついつい目が行ってしまう事に気づいたがや♪

2009/08/26(水) 18:44:11 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

寂しくなった凹
でも楽しい日々が過ごせて感謝してるよ。
動きが独特だから見ていて飽きないし
ついつい笑っちゃうくらいなの。
笑顔いっぱい貰ったなぁ

2009/08/30(日) 01:09:30 | URL | [編集]

風砂→みのり

そろそろ寿命だとはわかってたんだけどね
わかっていながら、実際にその時が来ると悲しいものだ。
覚悟していても気持ちって単純じゃないしね。

インフルエンザ気を付けよう♪

2009/08/30(日) 01:11:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

