黄花夏の影踏み。 ベストご飯。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.27.Thu

ベストご飯。

20090828010206


うまいっ


最近、ご飯を食べる量が少なかったので配分の見直しをした。
そしたら食べる食べる!
ちなみに今のご飯は4種類をブレンドしている。
それプラス、仔猫用ミルクを混ぜている。
以前、不評だったミルクだけど、今は大活躍。
今日も写真のとおりモグモグちゃんさ。
その後、スプーンであげたら食べる食べる!
朝までの分がまだ半分くらいあるから遊びながら食べると良いさ。

ちなみに昨夜からペットヒーター使用中。


■ご飯→37g
■温度→24℃
■湿度→64%

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

