黄花夏の影踏み。 よーく見て。
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.03.Sat

よーく見て。

かいかいしてるの巻。




昨夜はさすがに初雪後って事で暖房してても私的にヒンヤリ感を感じた。
ホットカーペット敷こうと思って敷いたら回し車がどうやっても斜めになっちゃって
夜中の1時半にカーペット外してみたり、また敷いてみたり
そうしてる間にも黄花夏は無視して遊びまくる。
少しは警戒したら?と思うけど関係ないらしい。
結局、明るい時間に再度調整するわって事でカーペットを外した。
が…寒すぎないかな?って気になって眠れない…。
室内は22度にしてるんだけど、ストーブを信用してないわけじゃないけど
ほんとに22度よね?大丈夫よね?と考える事1時間。
3時すぎちまった!!
やっぱ寒いよ!寒い!って事でケージの蓋を閉めて毛布を掛けた。
1分もしないうちに黄花夏が出て来てドタバタ歩いてる!
そう…探してるの「回し車がないんだけど!!」と。
もう1度、蓋を開けて回し車を入れたら楽しそうに遊びだした。
寒くないかな?って思ったけど全然!ずっと走ってた。

案外逞しいんだなぁって思った。

にほんブログ村 その他ペットブログへ
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。