黄花夏の影踏み。 リラックスしすぎ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.01.Tue

リラックスしすぎ。

20090902011610


まだ眠い…。


そうかそうか。
ストレスを与えないようにしばらく待とうか。



…。



5分経過



…。



リラックスしすぎ!

お掃除しないといけないので寝袋ごと抱っこして移動。
置いた5秒後くらいにはモグモグご飯食べてました。
切り替えの素早さを私も見習いたいものだ。


昨夜は3時すぎに起き出して朝まで遊んでいたみたい。
覗き込んだら回し車の周りを走ってるところだった。
うーん じゃぁ回し車の位置は元の方が良いのかも?
今日のセッティングは縦にしてみた。
頭ゴッチンしないように願います。


■ご飯→25g

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

