黄花夏の影踏み。 怒るとカチカチ言うよね。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.05.Sat

怒るとカチカチ言うよね。

20090906013915


まだまだ遊んでます。


今日は掃除しようと思ったら既に怒ってる彼。
原因は何となくわかってる…。
寝袋から出したら人生3度目くらいのイガグリ姿になって
カチカチ言いながら怒ってる。
怒り度MAX!
仕方ないから落ち着くまで離れていたけど怒りおさまらず。
そりゃ?あなた、まん丸になってるもんだから周りが見えてないもの
怖いだろうに。
仕方ないのでそのまま怒っててもらって先に掃除をした。
まだ怒ってる。
やれやれ…。「ご飯食べるよ」と声を掛けたら
攻撃体勢で食器に寄ってきた。
冷静になり、美味しいご飯だと気付くとモグモグ食べだした。
さっきまでの無駄な怒りはなんなんだ?
持ち上げても怒らない普通の黄花夏に戻ってた。

オンとオフのギャップに驚きましたわ。

いつもオフでいられるように気を付けるわ。


■ご飯→35g
■体重→381g

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

