黄花夏の影踏み。 太ももの腫れ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.10.Thu

太ももの腫れ。

20090911012843



なかなか更新出来ません。

6?9日と出血があり、10日は出血なし。
明日はまだわからないし不安定です。
左太もも全体が腫れ上がっているので私自身バタバタしてます。
体重は前後するものの、食欲は変わらずあります。
歩き方にも異常は見られません。

出血の過程などは、また次回。
今はちょっと落ち着いて書ける気がしません。
病気。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

c h i -

こんばんは
はじめまして^^

ハリさんの具合はどうですか?
わたしは深爪して出血させてパニックになった経験があります
出血、心配ですね...
元気になりますよう、お祈りします

2009/09/15(火) 19:01:58 | URL | [編集]

風砂→chi-

爪切りは慣れるまで切りすぎちゃうよね。
ご飯食べてる最中にゆっくり切ると大丈夫かも?
心配ありがとうね。

2009/09/28(月) 01:04:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

