黄花夏の影踏み。 キュピーンって感じ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.25.Fri

キュピーンって感じ。

20090926014006


爪切りの威圧に逃げ腰。


最近は最高気温が平均22℃くらいになってきた。
まだまだ快適温度の室内だから余裕。

快適と言っても、ここ2日くらいは寝袋に入って寝ている。
明け方は少し寒いかな?

ご飯を食べさせて右手の爪切りをした。
その後、健康チェックをするために抱っこしてたんだけど
澄ました瞳が「キュピーン」と言っている。
なんかもうキュピーンって鳴りそうな可愛さです。
和むなぁ

出会ってくれてありがとうな気分。


■ご飯→35g
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

