黄花夏の影踏み。 今日の体重。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.26.Sat

今日の体重。

20090927011023


寝起き。

昨夜もたくさん遊んだ。
トンネルを2個にしたんだけど
両方潜って遊んでいる。
ヤスリの効果も抜群だわ。


■ご飯→32g
ビタミン強化中。


体重。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

えっぴ

針ネズミ飼いたいえっぴと申します。

出血とまったんですね。良かった!!

ところで、ヤスリってどんなものなんですか?
今後の参考に教えてください。

2009/09/27(日) 17:47:53 | URL | [編集]

風砂→えっぴ

ヤスリは紙ヤスリだよ。
たぶん100円ショップにも売ってるかも?
プラスチックを滑らかにするにはもってこいだわ♪

2009/09/28(月) 01:15:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

