黄花夏の影踏み。 好きなおやつ増えました。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.06.Tue

好きなおやつ増えました。

20091007005015


モグモグ食べてる。

以前、食欲不振になった時に買っておいたの。
小動物用のゼリー。
とにかく食べそうな物をと思ったんだよね。
だけど、ご飯を駆使して回復させて今に至る。


が、しかし…
りんご味の飴を食べながら寝ているだろう巣箱を眺めてたら
クンクン匂いを嗅ぎに出てきた。
残ったご飯を食べさせたら食べたんだけど
まだクンクンしてる。
似たような物をと思い出したのがゼリー!
少し熱いくらいのお湯にゼリーの容器ごと30秒ほどプカプカ浮かべる。
冷蔵庫に入れていたから冷たいし、お腹がビックリしちゃうからね。
たぶん少しは温まっただろうから、器に入れてザクザク切る。
もしも喉につかえたらって事も考えて潰して潰して…
スプーンに乗せて黄花夏の口元へ。
「…。」あらら…食べない。
ゼリーを口にチョンって付けたら次の瞬間食べだした。
好きな味なんだね―っ
半分くらい食べたかな?
その後のトイレにも異常がなかったので問題なしみたい。
ちなみにラクトフェリン入りのもの。
ふむふむ…成分は?
着色料やら色々使ってるなぁ…なんか気に入らない…。
時々食べさせる程度なら大丈夫なのかも。
頻繁には食べさせたくないな。何となくね。

とりあえず黄花夏は美味しくいただいたみたいだから良かったよ。

■ご飯↓
4日→37g。
5日→34g。
6日→34g。体重→391g。
食事。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

