黄花夏の影踏み。 見られて平気?
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.21.Wed

見られて平気?

20091022012007

ゼリーとご飯の勝負はご飯の勝ち。
やっぱりご飯が一番好きみたい。


私が留守中に妹が遊びに来ていたらしいんだけど
こぉーちゃんが巣箱から出てきて、ご飯を食べるところを
しばらくの間、見せてくれたみたい。
「思ったよりデカい?っ」と言っていた。
手に乗せた事はあったけど、だるまだったからなぁ
実際の大きさは見たことがなかったも同然だしね。
かなり至近距離(20センチくらい)で見ていたらしいけど
気にする事なくご飯とトイレを済ませて巣箱へリターンズ。

なんとなく20センチの距離が微笑ましい。


■最近のご飯↓
35g→38g→53g。

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

