黄花夏の影踏み。 引きこもり。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.28.Wed

引きこもり。

20091029002605


最近は少食のこぉーちゃんです。
やっぱり寒くなってきたからかも。
足の腫れはかわらずあるけど大きさは変わらない。
歩き方も普通なんだ。
だからやっぱり少し寒いのが原因かな?
24℃設定なんだけどな。

とりあえず、引きこもりたいお年頃。


■ご飯データ↓
27日→27g。
28日→28g。


ちなみに25日は花の命日だった。
悲しい思い出よりも楽しい思い出を浮かべてあげたい。
そしたらきっと喜んでくれるはずさ。
花、いつもいっぱいありがとう。
日常。トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

HARU

ご無沙汰しています♪
このごろめっきり寒くなりましたね。うちの温室も、気づいたらスイッチが入っていましたー。
今年は暖冬だといいな、私のためにも、ハリちゃんのためにも^皿^

2009/10/29(木) 08:31:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

