黄花夏の影踏み。 ひとりかくれんぼ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.02.Mon

ひとりかくれんぼ。

20091103002207


かくれんぼ中。
ひとりかくれんぼ流行ってるもんね。


急激に寒くなった札幌は水溜まりが凍るほど。
水曜日までは最高気温4℃、最低気温-1℃が続く。
保温電球様、ペットヒーター様、よろしくお願いいたします。
さすがに深夜も引きこもり。
だからご飯の量も減ってるけど体重は増えている。
だって動いてないんだもん。
水曜日からは遊ぶかもしれない。
ちなみに室温は19℃だけど、こぉルームは23℃くらい。
底冷えするのかもしれない。


■ご飯↓
31日→34g。
1日→27g。
2日→28g。
体重→390g。
爪切り→1本

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

