黄花夏の影踏み。 隅っこオンリー。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.05.Thu

隅っこオンリー。

20091106003211


とにかく隠れたいんだね。

こぉルームを覗いたら、ご飯がほとんど残ってる。
これはいけない!と、食べさせる事にした。
仕事上の関係で、いつもより2時間も早く巣箱から出されたので
元気がないのか眠いのかわからない状態。
ご飯を食べさせたらモグモグしたので、まったく食欲がないわけではなさそう。
でもトンネル遊びもせずに引きこもりだしなぁ
そういえば度々こんな時期があったかもね。
最近の札幌は平均13℃くらいなので気温差が激しい。
この前まで7℃くらいだったのに。
そのせいもあるのかな?

ちゃんと歩けるかテストしてみたけど大丈夫そうだ。
過剰反応はせず見守ろうと思う。


ちなみに、こぉーちゃんは流し台の下に入り込めない事を、まだ知らない。


■ご飯→21g。
■体重→379g。
■フシュ度→満載。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

