黄花夏の影踏み。 コオロギ何にしてる?
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.05.Mon

コオロギ何にしてる?

そろそろ黄花夏にコオロギを食べさせて歯磨きさせなくてはと思って
コオロギを買えるサイトを見ている。

気持ち悪いー!無理だね。無理。いや?頑張れる?でも無理。
なんか無理すぎてどうしようかね?
どうでもいいけど選ばないとね?Sでもいいかい?Mかい?
ってか550匹か250匹?!そんなに入ってるのかよぅ…
Mならちょっと大きいんじゃない?
てかSとかMってこれ羽は生えてるのかい?Sのやつ。
Lのだけ羽ありなの?
羽をバリバリ食べる事で歯磨きされるらしいから羽がないとね?

ってゆーか見てるのどうやら今日はもう限界だ。
見るからにゴツゴツしてて虫なんです!ってのはどうもダメだね。
見慣れないよね?見慣れるかな?たぶん大丈夫か?

冷凍にしたら賞味期限的なものってどうなるのかね?
そんな200匹とかさぁ 食べ終わるのに何日掛かるかわかんないよね?
ってかもうなんかほんとコオロギさんお手柔らかに頼みますだよね。

そんな素敵なコオロギやらミルえもんやらマウスさんが買えるのはココ

検索してたら見付けたんだけど他にもあるのかな?
説明読んでたら冷凍発送もお願い出来るんだって。強い味方だね♪
とりあえずTOPページのインパクトが凄いから覚悟しないとね。

みんなほんとコオロギとかどうしてる?
最初は缶詰でお試ししてみるのかな?お試ししてみようかな?

ハリネズミさんの為だからさぁ みんな一緒に頑張ろうねぇ


にほんブログ村 その他ペットブログへ
疑問。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

りょうこ

こおろぎって売ってるんだ~!!
ハリネズミくんに関しては
知らない事ばかりで驚きの連続だ~。
こおろぎ、ちょっと前までは家の辺りでは
そこら中で鳴いてたよ。
もっとも姿は全然見てないけど~。
来年は名古屋までこおろぎ狩りに来る??
あはは~♪
って言うか、私が狩をして送ればいいこと??
郵送するのが難しいねぇ~。

2007/11/05(月) 18:40:21 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

コオロギ売ってるみたいだよ。
だってたぶん爬虫類系は確実に虫を食べるし、小動物も食べる子がいるね。
この前はスローロリスがおやつにコオロギ食べてたよ。
コオロギ狩るとなると私達の方が絶叫して疲れるはめになるからやめよう。笑
絶対捕獲失敗に終わるはず。素早いもんー。

2007/11/07(水) 15:14:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

