黄花夏の影踏み。 ぐでりんころりん。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.18.Wed

ぐでりんころりん。

20091119010427


リラックスしすぎ。
こうなると、なかなか動かないよ。


パラリと雪が降った札幌です。
こぉルームは23?26℃くらいはある。
だからダラーンと寝れるのね。
ぜひ一緒に眠りたい。
やっぱり25℃くらいはあった方が良さそうです。
自分が快適だと思えば彼等も快適だ。

もう少し遊んでもらいたいけど寝てばかり。
季節の変わり目はいつもこうだなぁ
こぉーちゃんも季節を感じてるんだね。


■ご飯→30g→18g→20g。
■腫れ→変わらず。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

