黄花夏の影踏み。 家政婦は見た。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.20.Fri

家政婦は見た。

20091121011213

…起きない。
持ち上げられても起きないし毛繕いを始めたりもするしマイペース。
そういう姿が和む。

今朝は出勤がゆっくりだったから、お昼ご飯を食べさせた。
随分食べるじゃないか。
ちゃんと自分で食べたら良いのになぁ
と言いつつ食事タイムは一家団欒の楽しい時間だ。

そうそう。昨日、足の腫れの写メを撮ったので病院へ見せに行かないと。
腫れは全然変わらないの。不思議。


■ご飯→19日→21g。20日→33g。


日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

