黄花夏の影踏み。 腕の力が入らない。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.04.Fri

腕の力が入らない。

20091205014209


くたーっとしている。
とりあえずダラダラしている毎日です。ニートかよ。
でもリアルに元気はさほどない。
12月になるとこうだよな?ってのを思い出し
昨年の日記を読み返してみた。
12月前半は15?20g平均でご飯を食べていたみたい。
体重は390?350gくらいまで落ちている。
今年はと言うと、スプーンで食べさせたら15?18g食べる感じ。
体重は370?385gを行ったり来たり。
問題なのは自力で食べない事だ。

ご飯の作り方を変えてみようと思う。


■→最近のご飯データ↓
29日→27g。
30日→16g。
1日→22g。
2日→13g。
3日→18g。
4日→18g。ゼリー→2g。

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

