黄花夏の影踏み。 頑張れの日。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.07.Mon

頑張れの日。

20091208005240


立つ事は出来るよ。
なんだかちょっと元気になったみたい。
相変わらず自分からは歩いたりはしないけど
「こっちは?」と指差すと歩いてくれる。
ご飯は1週間に1度は自分で食べる程度。
今日は苦手なご飯を検証してみた。
わんご飯はやっぱり苦手らしい。
なるほどと勉強になった。
とにかく、食べないよりも水分を摂らない方が危険度が高いので注意深く観察しなくちゃ。

仕事をしていても黄花夏が気になって仕方ない。
それもまた仕方ない。
家族だからなぁ。

水曜日は休みなので、普段よりも数回に分けてご飯をあげられるから
少しでも体力回復させてあげたい。


最近のご飯データ↓
■5日→17g。
■6日→13g。
■7日→18g。
■体重→367g。
■爪切り→2本。

日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

