黄花夏の影踏み。 今日の体重。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.06.Tue

今日の体重。

071105_1252~0002 コピー


えー?



なんかもう凄い自由。

体重測定の時に透明のカゴに入れてた時期があったんだけどね
どうも必死に脱出を試みるので可哀想で入れるのやめてみたの。
最近は測りに乗る事に慣れて来たのかすぐさまダッシュしようとする。
少し待ってくれたら風砂さん嬉しいです。


にほんブログ村 その他ペットブログへ
体重。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/11/07(水) 00:35:47 |  | [編集]

しょこら

いやっほーいって感じの足がたまらない♪
ウチは体重測定は箱に入れてやってますよ~
でももう大きさ的に限界が・・・

2007/11/07(水) 02:37:51 | URL | [編集]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/11/07(水) 04:09:56 |  | [編集]

風砂→しょこら

箱に入れてるんだね。
結構な高さがあっても手が届いたらよじ登るよね。
やっぱり瞬間技でサッと乗せてサッと測るしかないのかも?

2007/11/07(水) 15:15:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

