黄花夏の影踏み。 眠り王子。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.19.Sat

眠り王子。

20091220011209

ネムネム…。


ご飯とミルクの時間だから抱っこしてストーブ前へ移動。
寝袋を覗いたら、一瞬目を開けたと思ったけど…ウトウト夢の中へ。

せっかくミルク作ったのに。
と思ったらミルクの匂いに気が付いて起き出した。
そんなに美味しい香りがするのかぁ


昨夜は夜中に食器が「ガチャガチャガチャガチャ」鳴っていた。
最近は頻繁に出てきているからね。
遊びはしないんだけどさ。
だって引きこもり中だから。
寒波だし、しばらく引きこってもOKよ。
私も便乗したいわ。


■ご飯→15g。
日常。トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

みのり

暖かい寝床で幸せそうな寝顔♪
こぉーちゃんもsleepy head
(お寝坊さん)なんだね。

2009/12/20(日) 17:22:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

