黄花夏の影踏み。 覗き魔参上。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.23.Wed

覗き魔参上。

20091224003813

見ておりますわよ。

ミルクやご飯を食べに出てきてはドテっと転んだり
吉本新喜劇開催してます。

…足腰が弱ってるから転んじゃうんだな。
きっと彼も「何かおかしいぞ」と思ってるはず。

今日は頻繁に出てきていたし、お腹を壊す具合も落ち着いてきた。

友達のアドバイスもあり、フードをメインにするよりも
思い切ってミルクをメインにしてみた。
ミルク9でフード1。
ちゃんと飲んでくれたらいいな。


■ご飯→6g。ミルク→全部飲んだ。

日常。トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

みのり

お互い見てるんだね♪
ミルク、全部飲んだんだ。
頑張ってるね♪エライ子!

2009/12/24(木) 02:34:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

