黄花夏の影踏み。 恐怖心と好奇心。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.08.Thu

恐怖心と好奇心。

071107_1242~0001 コピー


軽く遠吠え。とはいかずハリネズミは滅多に鳴きません。
怖かったら「ふしゅーしゅしゅしゅーふしゅしゅしゅしゅ」とは言うけどね。
って事で黄花夏隊長は今日も行く。
カッコイイ!!

071107_1244~0001 コピー


…カッコ悪い。

スタスタ手元に逃げて来たので、毛布へ招き入れた。
かなり焦ったんだろうねぇ

071107_1248~0001 コピー


そうは見えなかったー。


今日は風砂さん病院だったよ。
2回目の注射と、薬は1種類増えてしまった。
抗生物質に匹敵するほどの効力をもつ薬らしい。
それはいいんだけどさぁ 副作用の種類も増えるって事だから結構辛い。
これがあと5ヶ月も続くのかと思うと人生嫌になる。
が、黄花夏に癒される毎日なので全然平気さー!
黄花夏を迎え入れてすぐにお互いの病気が発覚して通院でしょ?
こーちゃんなんて毎週通院だったから、風砂は正直ヘロヘロだった。
自分の通院もあるしさ?副作用もあるしさ?
辛すぎて面倒見れないかもって少し思って考えた時もあったな。
でもさぁ 回し車がカラカラ回る音で安心して眠れたりして
迎え入れたのってやっぱり必然だったのかもなって今は思う。
少しでも面倒見れないかもとか考えちゃってごめんねってさ
しこたま謝ったよ。ほんとごめんなさいって。

いろんな事を乗り越え、今は良きパートナーしてるかも?


にほんブログ村 小動物ブログへ

にほんブログ村 その他ペットブログへ
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

