黄花夏の影踏み。 今日の体重&目の周り。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.13.Tue

今日の体重&目の周り。

すぐにスタスタ走り出そうとするから体重測定出来ないじゃん
って事で、ケースに入れてみた♪

071113_1247~0001 コピー


ちょっと痩せたね。太ったり痩せたり忙しい子だなぁ
何となく目の周りが赤いような気がしない??毛も薄い事ない?

071113_1248~0001 コピー


いや、見てない。ちょっと見てみるか?

070920_1459~0001_20071113150531.jpg


…問題ないみたいだ♪大丈夫だね♪
ベビーの時も目の周りは白じゃないのか。気にしすぎたな。

071113_1243~0001.jpg


でもなんかやっぱ…ただれてる気もしないでもないような…
耳の後ろの毛も少し薄くない??
少し様子を見て、やっぱり変だったら病院行ってこよう。


071113_1245~0001 コピー


違います。食べれないよー。

テレビの後が大好きなんだけど、大好きっていうか逃げ場?
コードの山に足を取られて結構焦ってらっしゃった。
緊張すると「ぺチャぺチャ」って舌を鳴らすんだよね。
妹の相棒のチワワもそうなんだけど。笑
だんだんぺチャぺチャ度が増して来たので救出してあげたよ。

ぺチャぺチャする時は緊張と何かを考えてる時とご飯の前後と
味見の前っぽい。味見ってのは噛む前です。笑
食べ物かもって思って、とりあえず食べようか悩んでる時は
ぺチャぺチャしてるからすぐわかる。

でもお姉ちゃんの指は味見しないで下さい。
体重。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

