黄花夏の影踏み。 流血はどこから?
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.14.Wed

流血はどこから?

さぁ 今日も1日が始まった!ケージの掃除とご飯だ♪
なんて思って、ケージの掃除開始。


え?????????????
何これ?????????????????



071114_1430~0001.jpg


明らかに血だ。顔、手、足、お尻、体全部を調べる
でもどこにも引っ掻いたり何かした形跡がない…どうして?
って事は体の中からの出血か?!と考えていたところ
フンをしたのでチェックしてみた。
何でもないよー…?それじゃーこの出血はどこから?

考えてもわからないので病院へ行って来た。

先生も「???」って感じだった。
排泄のチェックをしたけど両方何でもないとの事。
「どこにも切れたり怪我してる部分はないね。
考えられるとしたら爪。爪を少し引っ掛けたか何かして流血したと思う。
心配するような状況ではないよ。皮膚の状態も良いしダニも完治してるね。
しばらく様子見て、頻繁に血がつくようなら電話して」との事だった。

少し爪を引っ掛けただけでも流血しちゃう場合もあるし
ボタボタと落ちるほどの流血ではなかっただろうって言ってた。
少し流れて滲んだ感じらしい。

とは言え、爪も特に伸びすぎって事もないので掘り掘りして遊んでる時に
ちょっと引っ掛けてしまったのかもしれないねと言われた。

しつこいくらいに「問題ないですか?」「健康ですか?」と聞いてしまった。
だって「絶対」じゃないと安心なんて出来なくない?
と言う事で、しばらく流血がないかどうか様子を見る事になった。

診察料 1,200


当の本人はちょっと怒ってる。目が怒ってるー!
でも病気じゃなくて良かったね。健康だってさ。

071114_1432~0001.jpg
病気。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

