黄花夏の影踏み。 寒いはずだ。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.15.Thu

寒いはずだ。

1115.jpg

日常。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

おっぽ

もう雪降ってるんですか~
早いですね~。黄花夏くん指噛んだんだぁ~・・・うんって言ってるねぇ(≧▽≦)噛まれるとかなり痛そうな感じがするんだけど?どうかなぁ?↓黄花夏くんの様子はどうですか?病気じゃないとあったので一安心ですね。よかった。
風砂さん相互リンクお願いしたいのですが。よかったらお願いします。

2007/11/15(木) 14:12:57 | URL | [編集]

風砂→おっぽ

まだパラパラ降ってるよ。
なんだか草木が季節に追いつかないみたいで、たんぽぽやマリーゴールドが咲いたりしてて
そのくせ木々は紅葉で、空からは雪で、凄い不思議な融合。笑

今日噛まれたのは痛かった!がっぷり噛まれたもん。中指すっぽり噛まれたので
両サイドにしっかり歯型がついちゃった。
凄い一生懸命噛んでた顔が必死で可愛いから許します。笑
黄花夏のその後だけど今のところは大丈夫みたい。でもこまめに様子見ようと思うよ。

こちらこそ是非リンクよろしくお願いします♪

2007/11/15(木) 16:11:23 | URL | [編集]

しいこ

風砂さん、雪は降っていないけれど、こっちも寒いですよ~。夜明けは±0度で、霜が降りてます。それなのに、家のハリちゃんたちはまだ冬眠しません。昨夜、ちょっとしたことがあって、ハリちゃんケアの人にお電話をしたのですが、ハリネズミの冬眠がわからなくなりました。(爆) もう、ホント、何がなんだかさっぱりわからなくなっちゃいましたよ
。冬のあいだもエサを与え続けていれば、巣から出てきて食べると言うことで・・・ホントかいなって感じです。(爆) 

それはそれ、こかげくん元気ですね~。指噛んじゃうって・・・、噛まれたくないけれど、カワイイなぁ。<オイ。
噛まれるとやっぱり痛いものですか? モノの本で、ハリちゃんに噛まれた獣医さんが、それでも解剖学的にハリネズミの歯列はヘンなギャップがあるので、痛くはないですと言ってましたが、これって本当? 
風砂さん、教えて~!! 

2007/11/16(金) 01:50:49 | URL | [編集]

風砂→しいこ

0度でもハリちゃん活動してるの?逞しい!
食べるものがあったら冬眠はしないって事なのかな?
って事は真冬でも活動しそうな感じ?
パッとご飯食べて、パッと巣に帰って温まるみたいな感じなのかな?
彼等がどうするのか凄く興味深いね!

こかげ元気なんだけど血がどっかから出てるのだよー…。
でもわかんないの。まじまじと見ても綺麗だしね。
毛に血がついてるって事もないから不思議なのさぁ。まいったよ。
医者は心配ないっていうしさ?ホントかよ…。

はりねずみさんに噛まれたら痛いです!笑
うさぎなんかに噛まれるよりは全然ランク下だとは思うんだけど
痛いには痛い「いたっ!!」って声が出るくらい痛いよー…。

2007/11/16(金) 14:17:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

