黄花夏の影踏み。 迷子ちゃん。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.15.Thu

迷子ちゃん。

動物管理センターのHPを見てたんだけどさぁ
今日もワンちゃんの新しい写真が載ってたよ。

11/09 豊平区   マルチーズ         ♂  期限11/19
11/09 中央区   トイ・プードル        ♂  期限 11/20
11/14 中島公園  ミニチュア・シュナウザー ♂  期限11/22
11/14 北区    チワワ             ♂  期限11/22
11/14 北区    シー・ズー          ♀   期限11/22

迷子になっちゃったのかな?飼い主さん早く迎えに行ってあげて。
迎えに来てくれるの待ってるよ。絶対に。
ワンちゃんを購入予定の方も行ってみたら良いかも?
これから飼うなら、こういう子達を救ってあげても良いんじゃないかな?
勝手な事言えないけど…でも考えてみてくれたらいいな。
動物達。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

